台風山口旅行

台風山口旅行

エメラルドグリーンな海が見たくて行ってきました、1泊2日で山口県の角島へ。そしたら、猛烈な台風接近で海は写真のとおり、大荒れ模様。当然か。数年前に見た、エメラルドグリーンな海は欠片も見当たりません。この周辺でのんびりキャンプしながら、シュノーケルなんかもしながら、そしてもっと夢見てカヤックなんかも積んで再度また来よう。その後は山口県特有の「夏みかん」色のガードレールの道路をドライブしながら萩へ移動。古い建物などを見て回り、萩にて一泊。温泉入ってのんびり。次の日は強風の中車走らせ、秋吉台へ。ひんやり涼しい洞窟入って、瓦そば食べて、最後は虹のおまけ付き。そんな台風旅行でした。今度は晴れた日に、のんびりキャンプでもしながら。